トップページ
ニュースとお知らせ
特集1
特集2
ホビーライフ
連載小説
ティールームへ
おおたき家の日々
ポエムだよ
主な登場人物
けいじばん
ムービーサイト
増刊号まんが
増刊号てつどう
増刊号ティー
増刊号料理大好き
増刊号育てるたのしみ特集
増刊号怖い話
写真大好き

フラワーイメージ
ファミリー版

おおたきいっかの親族、友人専用のサイトです。(要パスワード)
編集室が許可した方のみ、ご覧いただけます。


THE OTAKI SHIMBUN 区切り線

ともだちサイトのご案内

 ここではおおたきいっかの友人がつくった個人のホ−ムペ−シを紹介します。絵かタイトルをクリックすればジャンプできます。これに限らずメ−ルをくれれば、みなともだちです。自薦、他薦は問いません!楽しいサイトがあったらぜひ教えてくださいね。

寄せ鍋通信CHOWDER NET

編集長の友人、長者原氏のホ−ムペ−ジ。脈絡がないから寄せ鍋通信!音楽、エレクトロニクスからワイン、絵画の話、はたまた失敗に終わったスイカ栽培の話や恐怖のレ−ザ−近視手術まで、ジョ−クもいっぱい!

吉田純のホ−ムペ−ジ

編集長の中学時代の同級生で京都大学文学部助教授、吉田純氏のホ−ムペ−ジ。研究室の話からクラシック音楽、歴史シミュレ−ションの研究、中島みゆきのデ−タベ−スまで、とても真面目につくったサイト。     

たいしんのホ−ムペ−ジ

ただいま満8歳でプラレ−ル大好き、ひきのたいしん氏のホ−ムペ−ジ。もちろん親御さんが作っているものだがユ−モアたっぷりで楽しめる。

サーチエンジンJ.O.Y

[サーチエンジンJOYのご案内]
 個人運営のサイトをもっと楽しみたい方には「Japanese open Yellowpages J.O.Y」がおすすめです。本紙も登録済!右のボタンをクリックするとジャンプします。


編集後記

 4月22日ニュースのページがプログ形式でリニューアル。でも最初の記事がつうちゃんの危篤につづく訃報なんて・・・・悲し過ぎます。つうちゃん長い間本当にありがとう!お疲れ様でした!

 3月18日更新時に増刊号たくさん追加しました。かつて作った記事ってこんなにあったのか・・・・再編集にけっこう手間かかってしまいました。

 2004年2月、やっと念願の独自ドメインサイトに移行することができました  当サイトが始まった96年ごろは、独自ドメイン取るのはインターネット専用線と自社サーバーを保有する企業の特権でした。ダイヤルアップ接続の個人サイトは、プロバイダのドメイン名のサーバーのわずかなスペース・・・2MB!今では非常に少ないですねえ!・・・にホームページを開設させてもらう以外、考えられませんでした。でも当時、個人でもホームページが持てて、情報を世界に向けて発信できるなんて・・・っ!と感激したものでした。
 しばらくサボってた間に時代は変わりました。ホント浦島太郎になったかと思うほど通信環境は進化し、ドメインの取得、レンタルサーバーの利用も気軽にできるようになりました。インターリンクさん長い間お世話になりありがとうございました。


最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。
アクセスありがとうございます
おおたきしんぶん/大瀧新聞 編集室 info@otakinews.com 区切り線
表紙に戻る
Copyright(C)1996−2004 by OTAKI SHIMBUN All rights reserved.